•   ◆すでに、ID・パスワードをお持ちの方は、そのまま利用可能です。

       発行の必要がありません。



      ■お使いいただくにあたり、以下、注意事項があります。

         動作可能な環境は、iPhone・iPad・Android 端末

         iPhone ・iPad の場合はiOS 6.0以上、

         Android 端末の場合はAndroid 4.0以上

         のバージョンのスマートデバイスです。



      ★iPhone/iPad/スマートフォン/タブレットの方は、下のバナーから☆



    スマホ画面へ


      ◆「注文の方法」、「ID・パスワードの発行方法」については、

                            下記の説明を参照ください。◇




ここからIDを発行するのね!

新たに、「システム」を利用するときは、下記発行手順で「ID・パスワード」を取得して下さい。


「システム」を利用するためのログインには、自分のIDとパスワードが必要になります。「ログイン画面」に「パスワード発行画面」のボタンが用意されています。発行画面に移動して下さい。。



Step2 項目にそって、必要情報を入力してください

表示された項目に従って必要項目を入力し、送信ボタンを押してください。 次のページでメールアドレスを入力してください。

Step3 指定のメールアドレスにIDが届きます

STEP2で入力したメールアドレス宛にURLが送信されます。 そのURLをクリックすると、今回発行したIDとパスワードが表示されます。 今後「システムに」ログインする際は、こちらのIDとパスワードが必要となりますので大切に保管してください。

Step4 ログインページで発行されたIDとパスワードを入力してください

発行されたIDとパスワードを入力し、ログインするとマイページ画面が表示されます。
 ◇マイページは、左右にスライドし、左側に、「注文内容確認画面」「個人情報の更新」等のボタンを配置し
                      右側に、「OCR補完画面」と同じ様な、各注文用ボタンを配置しています。

「システム」

◇「注文の方法」◇右側にスライドして注文用の画面へ移動します。
   1)「注文種別ボタン」を開いて、各ジャンルを選択すると消費材の一覧が表示されます。
   2)消費材名の右に「変更」ボタンが用意されいますので、タップして数量入力画面を開きます。
   3)注文数入力後、注文画面に戻る、若しくは、注文内容確認画面へ進みます。
   4)注文内容確認画面でも注文数の変更は可能です。確認後画面最下行へ進み、注文を確定します。
     メール配信の確認画面が表紙されますので確認して終了となります。

「システム」

スマホ画面へ