お知らせ明細

【北支部よりお知らせ】  生産者とのコラボ拡大

「毎日食べるものだから、オシキリさんに教えてもらおう!豆腐や納豆のこと」


毎日の食卓に欠かせない豆腐や納豆などの大豆製品を作ってくれている

オシキリ食品㈱をお迎えしてZOOMで講習会を行います。


市販品と生活クラブの豆腐や納豆の違いがよくわかります。

“遺伝子組み換えではない大豆”という原材料の話

“消泡剤を使わない”という添加物の話

“環境ホルモンを出さない”包材の話・・・。

生産者の生の声を聞けるチャンスです。どうぞご参加ください。


事前質問も受け付けます。普段疑問に思っていたことを聞けますよ。


参加予定の組合員さんのコメントです。

「毎週必ずオシキリさんのお豆腐食べています。豆腐好きの私ですが、 どこの豆腐よりも美味しいです。その秘密を教えていただけるのを楽しみにしています。」


日時:10月30日(土) 10:00?11:30     Zoomにて開催

申し込み:下記メールアドレスにお願いします。

3009ukkl@jcom.zaq.ne.jp(米倉宛て)

記入事項

① 支部名 

② お名前    

③ 組合員以外の参加者のお名前

④質問(疑問に思っていること、オシキリさんに教えてほしいことなど)


※前日まで申し込み待ってます!

※申し込んで頂いたメールアドレスにZoomのURLとミーティングID・パスコードを返信します。


↓当日のチラシはコチラ↓



北支部コラボ拡大.pdf(PDF)のダウンロードはこちら

  • 一覧へ戻る
  • トップページへ戻る