OCR注文用紙での注文をサポート! 「OCR補完システム」

注文し忘れちゃった! あれ、注文したんだっけ…? 配達員にOCR用紙を渡したあとに、「しまった!」と思う事ありませんか? そんな組合員に朗報! 生活クラブのOCR補完システムは、そんなうっかりをサポートします!

OCR補完システム注文ってなぁに?

コレを注文し忘れていたのよね!

自分の注文内容をインターネットで確認出来、OCR注文用紙での注文をサポートします!

OCR注文用紙で注文したあと、何を注文したか忘れて不安になったりすることはありませんか? 「OCR補完システム」は、そんな組合員をサポート!
OCR注文用紙を宅配員に渡してから翌々日、自分の注文内容がインターネットで確認出来るようになります。 もちろん注文の追加や変更も出来るので、注文忘れがあっても大丈夫!
さらに便利に注文ができるようになります。
※注文用紙の提出日によっては、確認までお時間がかかる場合がございます。

OCR補完システムで何が出来るの?

注文の追加や変更はもちろん、過去の注文履歴や請求履歴も確認できます。

自分の注文内容がインターネットに反映されてから、注文受付期間中であれば、OCR出し忘れ時の注文や、消費材の追加、注文数の変更をすることができます。 長期に渡って留守にしていて注文ができなかった! 忙しくて注文できなかった!という組合員の方も、OCR補完システムを利用して、インターネットで注文が可能! また、過去の注文履歴や請求履歴も確認することができます。

誰でも利用できるの?

OCR注文用紙で注文をしている、札幌・釧路圏にお住まいの組合員の方ならどなたでも利用可能です。

「OCR補完システム」を利用する場合は、専用ページからログインをする必要があります。 ログインに必要なIDやパスワード発行ページがありますので、そちらからID・パスワードを取得し、ログインしてください。

「OCR補完システム」利用までの流れ
ID・パスワード発行ページへ 「OCR補完システム」ログインページへ