子どもたちのために原発やめて明るく暮らそう

広瀬隆さん講演会「泊原発を止めるための 10の方法を考えよう」

開催日時

 5月31日(火曜日)10:00~12:00

開催場所

 札幌教育文化会館 4階 講堂

 

 東日本大震災から早、二ヶ月が経過しました。
4月22日、福島原発20キロ圏内が「警戒区域」に指定され、立ち入りが禁止される等、正にチェルノブイリで見た光景が再び繰り返されようとしています。
菅総理は5/6、これまで最も危険とされていた中部電力の「浜岡原発」を一時停止することを決定しました。この浜岡原発問題について作家・ジャーナリストとして活躍されている広瀬隆氏は、地震大国日本における原発の危
険性を早くから訴え続け、警鐘をならして来ました。
今回の福島原発事故についても即、現地を訪れ実態を調査、マスコミ等でコメントを発表されて来ています。
(「東京に原発を」「危険な話」「原子炉時限爆弾」など著書多数)
広瀬隆さんのお話をたくさんの人に聞いていただきたく、講演会を開催することとしました。
原発の問題を知り、未来の子どもたちのために何ができるかを一緒に考えましょう。
是非、ご家族や知人、友人を誘い、多くの方々の参加をお待ちしています。

参加費

 組合員無料、組合員外200円

託児

 組合員200円、組合員外300円、(おやつ代50円)

問合せ先

 本部 窪田
 TEL.011-665-1717  FAX.011-665-2325

 

 

 

 

  • 一覧へ戻る
  • トップページへ戻る